おじゃがの悪あがき

彼氏いない歴年齢30代独身♀のブログ。@結婚相談所にて婚活中

ガウチョパンツ

ガウチョパンツの4コマ漫画

マキシ丈の流行りの終わりっていつ来るのだろうか・・・。

>>はじめから読む
じんこのイラスト じんこの独り言

マキシ丈の流行りっていつ終わるのだろうか?


去年あたり?それ以前からずっとマキシ丈が流行っていますよね。
いつから流行り始めたんだろう・・・。随分前な気がします。
ガウチョパンツもスカートもコートも猫も杓子もマキシ丈、いつ流行りが終わるのだろう。
それともマキシ丈のスカートが日本のスタンダードになっていくのだろうか・・・

個人的には若い女の子はロングより、ミニスカートをはいた方が可愛いと思うけどなぁ・・・。年とってからミニスカート履いてると、ウダウダ言ってくる口うるさい人もいるからねぇ。

マキシ丈で和式トイレで用をたすとき

この間はじめてガウチョパンツを買ってみたのですが、おニューのそいつを穿いてトイレに行ったとき、脱いだら見事に床につけてしまいました。(しかも床が濡れている滅茶苦茶汚いトイレだったので更にダメージ追加・・・)
マキシ丈のスカートなどで用を足される場合、皆さんはどうしているのでしょうか?本当に謎です
今のところ乾いた床に落とすか、濡れた床に落とすかの二択しかないのですが。

世の中のマキシ丈のはき物をはいている女性は全てはき物を床につけて用を足しているのか?
一つ言えることはもし自分がガウチョパンツをはいているのを目撃したとしても、そのガウチョの裾はエンガチョ!レベルで汚いので触ってはいけません。

洋式でもずるって床に落としてしまうんだが・・・本当にどうやって皆やっているんだ?
自分が考えた対策としては一旦脱いでしまって戸棚等に置いておくくらいなんだけども・・・そんな面倒な・・・
戸棚がなかったらどうするのか・・・?腕にかけておくのか・・・?

まぁ、とにかくマキシ丈は機能的ではないですが、個人的には野太い足が隠れるし案外気に入っています。

水曜日と日曜日に更新します

話は変わりますが、水曜日と日曜日の週2日、ブログを更新することにします。

3日に一回も週2日も更新頻度的には大差ないのですが、3日に一回だと単純にいつ更新するのか自分がわかりにくいので。

それにしても、かつて毎日更新していたこのブログ、土曜日以外更新になり、2日に一回になり、3日に一回になり、週2日更新・・・。

うむ、順調に更新ペースが落ちておりますな・・・。

まぁ、三日坊主にしちゃよくやっているよ!と自分では思う。

最近は仕事も忙しかったのですが、仕事以外にも”色々と”やっておりまして中々ブログを書く時間が取れなかった次第です。

”仕事以外の色々”については後日落ち着いたらブログに書いていきたいなぁと思います。

むふふ・・・。